C# meets Python

今みなさんは、快適な空の旅を満喫しているものとします。そのとき、原因不明のトラブルが発生しました。どこかに不時着して故障箇所を修復しない限り「フライトを継続できない」と考えるのが普通でしょう。そのとき、上空を旋回しながら故障箇所を修復して、フライトを継続できなら「素敵」だとは思いませんか。


《link》無料で使えるホームページ素材 CG grasp:http://www.cg-grasp.com/index.php


ここで、フライト中の飛行機を「実行中のアプリケーション」に置き換えてみます。従来の開発手法では、アプリケーションを停止(不時着)してから、デバッガーを起動してバグに対処(修復)するのが「常識」でした。そのとき、アプリケーションを実行したまま、機能を修復/拡張できたら「素敵」だとは思いませんか。IronPython は、それを夢物語から「現実の世界」へと誘(いざな)います。
C# meets Python」そして「IronPython」が生まれました。新世代のプログラミングスタイルの可能性を体感してください。