ライフゲーム:amorphous/torus surface
♪ ライフゲーム:amorphous/torus surface
date | episode |
---|---|
2009-01-05 ★★★ | 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)6/15, IronPython既存のモジュール(Swing/Jython 版)を再利用することを最優先します。テストケースの動作を確認するために、2つの生命体をコロニーに配置します。インスタンス属性 self.colony は、多数の生命体が集うコロニーを管理します。既存のモジュール hexOthello.py を再利用するとともに、WPF に固有の情報を付加します。生命体が占有するセルを生成するときに、輪郭(Stroke=)内部(Fill=)の色を設定できるようにします。 |
- 2008-12-02 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)1/15, IronPython
- 2008-12-04 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)2/15, IronPython
- 2008-12-08 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)3/15, IronPython
- 2008-12-10 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)4/15, IronPython
- 2008-12-12 第7章 ライフゲーム(amorphous/torus surface)5/15, IronPython